最上もが、黒髪&白Tシャツで16歳当時をリアル“再現”「高校生くらいの頃の自分」

モデルでタレントの最上もがが16日、自身のインスタグラムを更新。高校生ごろの自身の姿を「再現」している。

最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】

「カラコンもアイメイクも当時してなかったので、なし」

 モデルでタレントの最上もがが16日、自身のインスタグラムを更新。高校生ごろの自身の姿を「再現」している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最上は「高校生くらいの頃の自分を再現して撮影してます」と1枚の写真を投稿。白のTシャツ姿の最上が本格的なヘッドセットを着用している。髪の毛は黒髪のセミロングだ。

「こういうヘッドセットでずっとネトゲやってたな。。なつかしー」と過去を回顧。「16歳設定(無理ある」と再現した当時の年齢を記した。

 また「カラコンもアイメイクも当時してなかったので、なし」と忠実に“再現”。「Tしゃつは私服ですが洗濯して乾燥機そのままかけてしまいよろっとしてるからなんかリアル」とした。

 この姿にファンからは「アヒル口が可愛い」「これがリアルもがちゃん!」「黒髪可愛いよ」「黒髪のもがちゃん新鮮!!!」「格ゲーめちゃくちゃ強そうな雰囲気」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが16歳当時をリアル“再現”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください