長友佑都と平愛梨が幸せ過ぎる家族写真公開 「みんな顔そっくり」の声も

サッカー日本代表の長友佑都と妻でタレントの平愛梨が14日、インスタグラムやツイッターを更新。幸せ感あふれる家族ショットを公開した。

長友佑都と平愛梨【写真:インスタグラム(@yutonagatomo55)】
長友佑都と平愛梨【写真:インスタグラム(@yutonagatomo55)】

「めちゃくちゃいい写真ですね」

 サッカー日本代表の長友佑都と妻でタレントの平愛梨が14日、インスタグラムやツイッターを更新。幸せ感あふれる家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長友、平の間に2人の息子が並ぶ家族写真は、「次男の1歳のbirthday」。

 テーブルの上に、ケーキが置かれている。しかし、主役であるはずの次男を差し置き、長男が今にも食べようとする微笑ましいショットとなっている。
 
 長友は「次男のケーキを長男が奪っています」とつづり、「これからも元気ですくすく育ってね」と、健やかな成長を願った。

 一方、平は「生まれて1年の間に歩くことも覚え子の成長の速さを感じる。私はと言ったら、、、毎日2男児と過ごすことで力持ち&気が強くなっていってる気がしなくもない」と、母としての心境を明かした。

 フォロワーからは「みんな顔そっくり」「素敵な家族!」「めちゃくちゃいい写真ですね」「息子さん達もドラえもんのケーキめちゃくちゃ可愛いです」「長友選手のTシャツに注目してしまいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】みんな顔ソックリ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください