川島海荷が作ったキウイタルトが「芸術的」 「お店開けそうやん」の声も

女優の川島海荷が8日、インスタグラムを更新。自家製キウイタルトを公開し、反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「えええ! 作ったの!? うみちゃん凄すぎる…」

 女優の川島海荷が8日、インスタグラムを更新。自家製キウイタルトを公開し、反響を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友人が教えてくれたレシピで」とコメントし、1枚の完成写真を投稿。

 タルト生地の上に、丁寧にカットされた2種類のキウイが鮮やかに盛られている。

「暑い日々が続きますが、みなさま熱中症にはお気をつけて」と、ファンの体調を気遣った。

 フォロワーからは「めっちゃオシャレで美味しそう」「すごい!お店のみたい」「芸術的」「うわ、すごいキレイな盛り付け」「えええ! 作ったの!? うみちゃん凄すぎる…」「天才」「お店開けそうやん」「レシピ教えて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】芸術的なキウイタルト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください