山口真帆、黒髪へのイメチェンを報告 ファンも絶賛「黒髪が似合うのは美人の証拠」

元NGT48で女優の山口真帆が6日、自身のツイッターを更新。黒髪にしたことを報告した。

山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】
山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】

9月5日から舞台初出演をすることが発表されている山口

 元NGT48で女優の山口真帆が6日、自身のツイッターを更新。黒髪にしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山口は「髪黒くした」とだけ記し、茶色だった髪の毛を黒く染めたことを明かした。添えられた写真には黒髪にイメチェンした山口が黒のノースリーブニットを着用し、レンズを見つめる姿が収められている。

 この姿には「黒髪が似合うのは美人の証拠」「ちょー似合ってる!!!」「黒髪最強、はっきりわかんだね」「髪の艶感がとってもよきですな」「いつも最強だけど黒髪真帆ちゃん更に最強」などの声があがっている。

 山口は、9月5日にスタートする「浪漫舞台「走れメロス』~文豪たちの青春~」で舞台初出演することが発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口真帆が黒髪へのイメチェンを報告した透明感あふれる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください