「タラレバ娘」続編に坂口健太郎、田中圭ら“続投”で主演級が集結 10月放送も決定

鈴木亮平(左)と平岡祐太【写真:(C)日本テレビ】
鈴木亮平(左)と平岡祐太【写真:(C)日本テレビ】

坂口「とっても穏やかな気持ちになれる」、平岡「もう登場することはないかもと」

 新たに続投が決まった出演者のコメントは以下の通り。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

○坂口健太郎(KEY役)
「(3年ぶりのタラレバ娘の現場は)あっという間でしたが、楽しかったです。連ドラを経て今回のスペシャルでタラレバ娘たちも紆余曲折があって、それぞれに悩みがあって、すごく笑えて、でもどこかでちょっとチクっとする……最終的には『とっても穏やかな気持ちになれる』ドラマになったと思っています。お楽しみ下さい」

○鈴木亮平(早坂哲朗役)
「3年前、演じていた時に、僕だけじゃなくみんなが好きな作品だったので『あ~帰ってきたな』というのと『やっぱり面白いな』という気持ちのままに、撮影が『もう終わったか~』という感じでした。3人の女性がそれぞれ状況は変わっていくけども、そこに変わらぬ友情がある。僕は、そこがこの作品の1番の魅力だと思います。3人それぞれの細やかなお芝居とテンポ感。タラレバ娘ならではのスピード感あるシーンをぜひ楽しんで僕も観たいなと思います」

○田中圭(丸井良男役)
「3年ぶりの小雪さんとの再会は、ベタな甘酸っぱさとチクっとくるほろ苦さがあって。決して正しいことではなかったけれど、愛したという事は偉大で。2人の歩む別々の未来に、どんな形で刻まれるのかはわかりませんが、久々に丸井を生きてみて、貴重な感情を体験できました。とりあえず個人的には、みんな幸せになれよー!!って思いました(笑)」

○平岡祐太(鮫島涼役)
「もう登場することはないかもと思っていましたが、3年ぶりに涼ちゃんも戻ってきます!少しおバカだけど、どこか憎めない、そんな彼を楽しく演じられて嬉しかったです。久々に再会したタラレバ娘3人の井戸端会議、僕もオンエアーを楽しみにしてます!」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください