「タラレバ娘」続編に坂口健太郎、田中圭ら“続投”で主演級が集結 10月放送も決定

2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりの復活が決定していたが、10月に放送されることが分かった。また、坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太の“続投”も決定し、豪華キャストで一夜限りの復活となる。

坂口健太郎(左)と田中圭【写真:(C)日本テレビ】
坂口健太郎(左)と田中圭【写真:(C)日本テレビ】

タラ&レバの声もおなじみの加藤諒とあ~ちゃんが担当

 2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりの復活が決定していたが、10月に放送されることが分かった。また、坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太の“続投”も決定し、豪華キャストで一夜限りの復活となる。

 前作に引き続きメインキャストの倫子役には吉高由里子、香役には榮倉奈々、小雪役に大島優子とお馴染みの3人が務めることはすでに発表されていたが、新たに坂口、鈴木、田中、平岡の続投も発表された。

 さらに倫子にだけ見える謎の生き物として登場するタラは加藤諒、レバを「Perfume」のあ~ちゃんが声を務めるなどこちらも前作からの続投だ。

次のページへ (2/2) 坂口「とっても穏やかな気持ちになれる」、平岡「もう登場することはないかもと」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください