指原莉乃が黄色メークを披露「あざとくかわいい」「唇プルプル」と絶賛の声

タレントの指原莉乃が5日、自身のツイッターを更新。「黄色メイクです」と普段とは少し異なるメーク姿を披露した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

トップスには涼しげな薄い黄色のノースリーブニットを着用

 タレントの指原莉乃が5日、自身のツイッターを更新。「黄色メイクです」と普段とは少し異なるメーク姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「黄色メイクです。(伝わりますかね)(ポーズ古め)」と記し、1枚の写真を投稿。目の前でWピース決めて、どアップに写っている。

 トップスには涼しげな薄い黄色のノースリーブニットを着用。目元には黄色のメークが施されていることが分かる。

 この姿にファンからは「あざとくかわいい」「なんかすごく可愛いぞ」「ごめんなさい可愛さしか伝わってこないです」「可愛い!唇プルプル」「目頭に黄色入れると目おっきく見える~!」「すごく伝わった!似合う!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が披露した黄色メーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください