神田うのは本当にセレブか ブランド値段当てクイズで見せた“実力”

タレントの神田うのが、自身のセレブ度を検証する動画をYouTube「うのちゃんネル」に投稿して反響を呼んでいる。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「エルメスのカバン、だいたい見たら値段分かる」

 タレントの神田うのが、自身のセレブ度を検証する動画をYouTube「うのちゃんネル」に投稿して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「神田うのは本当にセレブ!?セレブ感覚選手権!」とのタイトルで短い動画をアップ。

「エルメスのカバン、だいたい見たら値段分かる」という伝説を持つ神田の“目利き”を、スタッフがジャッジした。

 エルメスの今シーズンのブルゾン、ルブタンの新作ブーツ、高級レストランの最高級コースの順で値段を予想。

 神田は「結構若い時の値段でインプットされているから……」「エルメスのブルゾンは買ったことない」と不安をにじませながらも、節々で実力を発揮した。

 フォロワーからは「直感はすごいですね。さすがです」「うのちゃんこそ本物のセレブ」「屈託のない性格のお嬢様」「すごく面白い企画でした」「うのさんスタイル良すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「神田うのは本当にセレブ!?セレブ感覚選手権!」、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください