朝ドラ出演した森田望智の“激変”ぶりにファン衝撃 ワイルドな姿へ変貌「別人に見える」「すごい女優さん」

俳優の森田望智(28)が26日、自身のインスタグラムでAmazon Originalドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』への出演を告知した。その変貌ぶりに「また雰囲気が違う!」「今まで見たことのない」と驚きの声が上がっている。

森田望智【写真:ENCOUNT編集部】
森田望智【写真:ENCOUNT編集部】

『龍が如く ~Beyond the Game~』への出演を告知

 俳優の森田望智(28)が26日、自身のインスタグラムでAmazon Originalドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』への出演を告知した。その変貌ぶりに「また雰囲気が違う!」「今まで見たことのない」と驚きの声が上がっている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Prime Videoで25日より世界独占配信された同作は、株式会社セガの大ヒットゲーム「龍が如く」シリーズを基にしたクライム・サスペンスアクション。森田は、主人公・桐生一馬(竹内涼真)の幼なじみ・澤村由美(河合優実)の生き別れの姉アイコを演じている。

 投稿では「ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』 ついに配信されました!! よろしくお願いします」と呼びかけて、2枚の写真をアップ。黒髪のショートボブで顔は少し汚れた姿や、やさぐれた表情も見せている。

森田望智の実際の投稿【写真:インスタグラム(@misatomorita_official)より】
森田望智の実際の投稿【写真:インスタグラム(@misatomorita_official)より】

 2024年前期のNHK連続テレビ小説『虎に翼』での花江役も話題になった森田。そのときとはガラリと変化したビジュアルに、ファンからは「一体どれだけの顔がある!? すごい女優さん」「私が花江ちゃん抜けてないから衝撃だ~別人に見える」「ホント作品ごとに別人で望智さんすごい」「朝ドラとずいぶん雰囲気が違いますね」「ワイルドな望智さんもカッコいいです」「変幻自在のみさとさん…凄い」などと驚きと称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝ドラ女優の“激変”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください