「実はおへそが…」 土屋太鳳の独特デザイン衣装にファン称賛「スタイルすごいっすね!」

俳優の土屋太鳳が25日、自身が出演する映画のジャパンプレミアに出席したことをインスタグラムで報告し、着用した衣装を紹介した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

衣装を選んだポイントは「どこかに姫らしさを」

 俳優の土屋太鳳が25日、自身が出演する映画のジャパンプレミアに出席したことをインスタグラムで報告し、着用した衣装を紹介した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は3日に東京・日本橋で行われた、映画『八犬伝』のジャパンプレミアイベントに参加。役所広司、栗山千明ら豪華キャストがレッドカーペットに登場し、多くのファンが詰めかけていた。

 投稿では、昨今の激しい気温差にファンを気遣った土屋。同映画を見たファンと交流したいとつづった上で、イベントで着用したドレスについて言及した。

「伏姫は『姫』なので、どこかに姫らしさを感じる衣装を選びました。ラインはしっかり姫らしいのですが、実はおへそが見えるのです。伏姫も一見お姫様らしいけれど驚くほど思い切った行動をするので、その意外性がこのドレスのデザインと似ているような気がしました」

土屋太鳳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

 腹部のデザインが特徴的なドレスを着こなした土屋に「美しすぎる」「おへそがセクシー」「スタイルすごいっすね!」「めちゃくちゃ太鳳ちゃんにお似合いのドレスですね」「ヘソだしビックリしたけど素敵です」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャパンプレミアでの土屋太鳳の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください