元五輪メダリスト浜口京子、斬新なおろし髪スタイルにファン熱視線「素敵」「美と筋肉の共存」

元レスリング五輪メダリストの浜口京子が、24日にインスタグラムに投稿した練習後のおろし髪姿がファンにとっては新鮮な部分もあったようだ。

浜口京子【写真:ENCOUNT編集部】
浜口京子【写真:ENCOUNT編集部】

浜口京子が練習&筋トレを報告

 元レスリング五輪メダリストの浜口京子が、24日にインスタグラムに投稿した練習後のおろし髪姿がファンにとっては新鮮な部分もあったようだ。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はレスリングのマットで練習してから、少しだけ自分の筋力トレーニングをしました。とても楽しかったです」

 2008年北京五輪・女子レスリングの銅メダリストである浜口はこのようにつづり、左手をダンベルにかけ、右手を広げて笑顔を見せる写真をアップ。普段は髪を結いていることが多いなかで、比較的珍しいおろし髪となっている。

 弾けるスマイルショットに対して、ファンは「美と筋肉の共存」「筋肉かっこいい」「かっこよくて憧れ」「笑顔がいいね」「最近とても綺麗になられて素敵です」「恋でもされてらっしゃるのかなぁ?」と興味津々な様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】「とても綺麗になられた」 笑顔と筋肉が目を引く元レスリング五輪金メダリスト・浜口京子の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください