『報道特集』でおなじみTBS山本恵里伽アナ、貴重なパジャマ姿に視聴者くぎ付け「笑顔いい」「エリカさま」

TBS『OAを見た後に…語らナイト』の19日放送回には『報道特集』でメインキャスターを務める山本恵里伽アナが登場。パジャマ姿で同局ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』について語った。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

TBS『OAを見た後に…語らナイト』

 TBS『OAを見た後に…語らナイト』の19日放送回には『報道特集』でメインキャスターを務める山本恵里伽アナが登場。パジャマ姿で同局ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』について語った。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組でナレーションも担当している山本アナ。白のフワフワのパジャマ姿で番組に登場。佐々木舞音アナとは画面に映るのは初めてだったようだ。朝番組と夕方番組と担当の時間が違うため「アナウンスセンターで会ってもあいさつ程度」と明かしていた。

 公式インスタグラムには山本アナのパジャマ姿が公開されている。

 山本アナの貴重な姿に視聴者からは「可愛いすぎる」「やっぱり恵里伽様ですね」「エリカさんの笑顔いいですね」「エリカさま」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『報道特集』でおなじみ山本アナのパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください