元天才子役2人の「デート写真が!」 再共演に反響「尊い…」「アツいです」「最高の教師ペアだ」

「子ども店長」として子役時代から活躍する俳優の加藤清史郎が19日までに、同じく子役出身俳優と共演したことを自身のインスタグラムで報告した。

加藤清史郎【写真:ENCOUNT編集部】
加藤清史郎【写真:ENCOUNT編集部】

映画『はたらく細胞』の場面写真「やっぱりちょっとムズムズする」

「子ども店長」として子役時代から活躍する俳優の加藤清史郎が19日までに、同じく子役出身俳優と共演したことを自身のインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 加藤は「芦田愛菜と加藤清史郎……ではなく、漆崎日胡と武田新のデート写真が!!!笑」とおちゃ目につづり、芦田愛菜との2ショットを投稿。

 画像は映画『はたらく細胞』の場面写真だとして、「なんかやっぱりちょっとムズムズする2shotだなぁ…笑」と本音も吐露しつつ、「他にも場面写真解禁になってますのでぜひ覗きに行って下さい~」と呼びかけた。

 子役出身同士の“デート風景”に、ファンからは「確かにムズムズするかも」「お似合いの2人」「アツいです」「最高の教師ペアだ」「尊い…」などのコメントが寄せられている。

 2人はドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系/2016年)、『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系/23年)などで共演してきた。

次のページへ (2/2) 【写真】元天才子役2人の“デート写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください