「正に一番」「可愛らしい」 入社1年目のテレ朝松岡朱里アナ「これが今年一番の笑顔」にファン称賛

テレビ朝日の松岡朱里アナウンサーが18日、同局が運営するインスタグラムアカウント【公式 テレビ朝日アナウンサー】に登場、「今年一番の笑顔」を紹介した。

テレビ朝日の松岡朱里アナ【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ朝日の松岡朱里アナ【写真:ENCOUNT編集部】

コロナ禍で3年間オンライン授業

 テレビ朝日の松岡朱里アナウンサーが18日、同局が運営するインスタグラムアカウント【公式 テレビ朝日アナウンサー】に登場、「今年一番の笑顔」を紹介した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 満面の笑みだ。同アカウントでは各アナウンサーの「#最高の笑顔」を投稿。2024年4月に入社したばかりの松岡アナは、卒業式での1枚を選んだ。

 新型コロナウイルスの影響で、3年間オンライン授業だったという松岡アナ。「限られた環境で有意義な #大学生活 にするため、とにかくいい成績を取ってやろうと思い、日々を過ごしていました」と当時の心境を語った。

 写真に写る松岡アナは黄色い花束を左手に、キャップとガウンを着用している。袴は赤色だろうか。カメラに見せた表情は「悔いなく卒業できた笑顔です」と語り、「これが今年一番の笑顔です」とつづった。

 この投稿には「いい笑顔や」「松岡朱里アナ、正に一番です」「朱里ちゃん、可愛らしいですね」「へこたれず勉強したこと立派です」「スーパールーキーになっておりますな」などのコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝新人アナの「今年一番の笑顔」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください