「エモい!」朝日奈央の結婚式でアイドリング!!!メンバーが勢揃い ファン歓喜「節目に集まれるってすてき」

タレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムで朝日奈央の結婚式に参列したことを報告した。

朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】
朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】

菊地も朝日もアイドリング!!!の元メンバー

 タレントの菊地亜美が13日、自身のインスタグラムで朝日奈央の結婚式に参列したことを報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 菊地は「大切な友人の大切な日でした■(■はハートの絵文字)今までで一番キレイだった朝日のwedding姿」とつづり、朝日の結婚式で撮影した写真を複数枚公開。

 夫とカメラに笑顔を向ける様子や、菊地と朝日が所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーらとの集合写真など、幸せあふれる空間であったことが見てとれる。

 さらに、「太陽のように明るくて周りを笑顔にさせる天才。長い付き合いになりますが、一緒にグループで活動し始めた16年前から何一つ変わらない、ずーっと謙虚で愛くるしい人■素敵な二人を見て幸せすぎて爆泣きしました 笑 今後も仕事は楽しくプライベートはもっと楽しんでね■big loveeeeee■■」と、朝日への思いを明かした。

 この投稿にフォロワーからは祝福の言葉や「幸せな雰囲気が伝わる」「ドレス姿綺麗」「安定のアイドリング!!!メンバーもそろってる」「節目に集まれるってすてき」「写真エモい!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した朝日奈央の結婚式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください