“かわいすぎる売り子”伊藤愛真、全身GUの高見えコーデが話題「モデルが良いから映えるね」

グラビアアイドルでタレントの伊藤愛真が12日、自身のXを更新。ファストファッションブランド「GU」の“高見えコーデ”を披露している。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

「着こなしが上手だとランクあがるよね」の声

 グラビアアイドルでタレントの伊藤愛真が12日、自身のXを更新。ファストファッションブランド「GU」の“高見えコーデ”を披露している。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

“かわいすぎるビールの売り子”として話題になった伊藤は「これ全身GUなの、高見えすぎる」と2枚の写真を公開した。

伊藤愛真の実際の投稿【写真:X(@ema0731i)より】
伊藤愛真の実際の投稿【写真:X(@ema0731i)より】

 伊藤の投稿にユーザーからは「めっちゃかわいい」「すごく可愛い」「髪キレイ」「着てる人がいいから」「着こなしが上手だとランクあがるよね」「モデルが良いから映えるね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“かわいすぎる売り子”が公開した高見えコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください