大谷雅恵が近況を報告「派遣も3社登録」「職種の経験値は年々上がっている」

モーニング娘。の妹分グループ、元・メロン記念日の大谷雅恵が、現在の就労状況を12日に自身のインスタグラムで報告した。

大谷雅恵の実際の投稿【写真:インスタグラム(@masababy225)より】
大谷雅恵の実際の投稿【写真:インスタグラム(@masababy225)より】

ハッシュタグには「#鬱 #自分らしく生きる」

 モーニング娘。の妹分グループ、元・メロン記念日の大谷雅恵が、現在の就労状況を12日に自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 顔面アップの自撮り写真をアップした大谷は「早起きしたけどお仕事入れなかったー 今月は就労時間に限りがあるのでうまいことシフトを入れていかないといけません。タイミーも使ってたり派遣も3社登録して時間数とお給料がちょうど良いところへGOしています」と近況を明かした。

 そして、「病気やら自分の苦手分野とかもあるけど職種の経験値は年々上がっているのでもし正社員として働けなくなっても私には出来ることがこれだけあるんだと自信にも繋がっています。人の数だけ人生があってみんな頑張ってるんだなとそれぞれの現場で感じることが出来るので本当に【人生いつでも成長期】だなと思います」と思いを吐露した。

 最後に「こんな前向きになれたのは4日間落ちていたからw」とし、「メディアさんに取り上げて頂くことは本当に有り難いのと共にアンチも現れます。ちょっくらダメージ食らいましたがもう大丈夫 さて! また頑張ろう」と意気込んでいる。

 ハッシュタグには「#鬱 #自分らしく生きる」と添えた。

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・メロン記念日の元メンバーだった大谷は、2020年の年末から約半年間にわたって生活保護を受け、自己破産したことを明かして話題に。23年4月からは大手ネイルサロンに正社員していたが、その後、退職したことを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】0歳から39歳までの大谷雅恵の成長記録
1 2
あなたの“気になる”を教えてください