太川陽介、女優妻とラブラブ“バス旅” 貴重な姿に「理想の夫婦」「美人で面白くてチャーミング」

俳優の太川陽介が10日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻で俳優の藤吉久美子と共に“バス旅”に挑戦した様子を紹介した。

太川陽介【写真:X(@yosuke_tagawa)より】
太川陽介【写真:X(@yosuke_tagawa)より】

YouTubeチャンネルに登場

 俳優の太川陽介が10日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻で俳優の藤吉久美子と共に“バス旅”に挑戦した様子を紹介した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「【シンバス旅 群馬①】初のマドンナは妻・久美子!バス旅の極意を伝授!しかし、いきなりの洗礼が…」と題し、テレビ東京系『バスVS鉄道乗り継ぎ旅』などでおなじみの太川が、バス旅に挑戦する動画シリーズだ。

 太川は今回「押しかけた人がいます」として、妻・藤吉が登場。バス旅の予習を目的に来たとして、太川は「パパじゃなくて、“先生”と呼びなさい」と伝えた。

 まずは群馬・太田市の庁舎を訪れ、市長にもあいさつ。その後、安中市を目指してバスの乗り継ぎルートを計算。バスに乗り込むと、車中で太川は「食事の決定権はきみにあげる」とグルメ担当に指名し、「その代わり、撮影の交渉もきみに任せる」とした。藤吉は「あたしを蛭子さん扱いしてるじゃないですか~」とぼやいていた。

 また、撮影スタッフから2人の料理について聞かれると、「カレーはパパです」と藤吉が明かし、「チャーハンが今すごいんですよ。おいしいチャーシューでね」と腕前をほめた。その後も、バス降車後は歩いて移動しながら夫婦での時間を満喫していた。

 仲睦まじい2人の姿に、コメント欄では「理想の夫婦です」「お美しさは、今も変わらないですね」「最強コンビですね」「久美子さん面白すぎる!」「奥様、可愛い。いいキャラクターしてる」「久美子さん、美人で面白くてチャーミングで大ファンになりました」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】太川陽介&藤吉久美子の夫婦バス旅シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください