黒柳徹子「こんなキレイな顔があるのかと」 大河出演俳優を絶賛…ネットも仰天「爽やかなイケメン」

タレントの黒柳徹子が司会を務めるテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金曜午後1時)が10日に放送され、NHKの大河ドラマ『光る君へ』に出演する人気俳優に「こんなキレイな顔があるのかなと思ったぐらい」とその“美貌”を絶賛した。

黒柳徹子【写真:ENCOUNT編集部】
黒柳徹子【写真:ENCOUNT編集部】

『徹子の部屋』に塩野瑛久が出演

 タレントの黒柳徹子が司会を務めるテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金曜午後1時)が10日に放送され、NHKの大河ドラマ『光る君へ』に出演する人気俳優に「こんなキレイな顔があるのかなと思ったぐらい」とその“美貌”を絶賛した。

 ゲスト出演したのは『光る君へ』で一条天皇を演じて話題となっている俳優・塩野瑛久。今回は自身が出演し、11日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『無能の鷹』の“番宣”も行った。

 そして、『光る君へ』への話題になると、塩野は「僕の芸能界の俳優としてやってきた中でも、今までなかった反応ですね」と驚きを語った。また、黒柳から「あの役を拝見したときは、こんなキレイな顔があるのかなと思ったぐらい本当に驚きましたので、今日お目にかかるのとても楽しみにしてました」と伝えられると、塩野は「ありがとうございます」と恐縮していた。

 この塩野の姿に、SNSでも「ま~あ綺麗なお顔でした」「塩野さん、イケメンだね」「佇まいもお顔も美しい」「爽やかなイケメン」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“イケメン”と話題の29歳俳優の出演ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください