手作り料理が“プロ並み”と話題の木村文乃がまさか「失敗した」 ファンは絶賛「きれい!」「健康的」「おいしそう」

俳優の木村文乃が8日、自身のインスタグラムを更新。「今日のごはんでした。」と書き出し、おぼんに並んだ料理を撮影した写真を2枚掲載した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「みんなも体調くれぐれも気を付けてね」とファンを気遣う

 俳優の木村文乃が8日、自身のインスタグラムを更新。「今日のごはんでした。」と書き出し、おぼんに並んだ料理を撮影した写真を2枚掲載した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「皮がひっついてボロボロにしてしまった ふるさと納税ののどぐろ干物 水分絞りすぎたほうれん草のカツオ節和え ■(■は赤ちゃんの絵文字)に一口も食べて貰えなかった鶏の煮物(薄味) トマトの甘ぽん酢和え くずし豆腐と言えば聞こえの良くなる 切るのに失敗した豆腐とワカメのおみそ汁 雑穀米ごはん」と献立の詳細も添えた。

 栄養も色味も整っているように見えるが、木村は「天気と気温と気圧に料理の出来栄えまで振り回されてる ってことにしておこう」とし、“皮がひっついてボロボロに”や“水分絞りすぎた”や“切るのに失敗した”などの献立に添えられた一言たちについても触れた。

 さいごには「みんなも体調くれぐれも気を付けてね」と投稿を締めくくった。

 自身のSNSにたびたび手料理の写真を投稿。“プロ並み”とも評される木村だが、この投稿にもフォロワーからは「そんなこともあるさ」「写真からはわからなかった!」「きれい!」「健康的なおかず」「おいしそう」「無理なさらず」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が「天気に振り回された」と公開した手作りごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください