本田翼、前田敦子らが制服姿で“キャッチボーる” SPドラマ「リモ殺」放送に待望の声

26日に日本テレビ系にて放送されるスペシャルドラマ「リモートで殺される」(午後10時30分~)の公式SNSが同日に更新され、番組放送までの“カウントダウン”を行う「リモートでキャッチボーる」の様子を公開した。

スペシャルドラマ「リモートで殺される」が26日午後10時30分から放送【写真:(C)日本テレビ】
スペシャルドラマ「リモートで殺される」が26日午後10時30分から放送【写真:(C)日本テレビ】

企画・原案を秋元康が担当、中田秀夫が監督を務めることでも話題

 26日に日本テレビ系にて放送されるスペシャルドラマ「リモートで殺される」(午後10時30分~)の公式SNSが同日に更新され、番組放送までの“カウントダウン”を行う「リモートでキャッチボーる」の様子を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「\リモートでキャッチボーる 完走!!/」と記し、投稿された1本の動画。出演者の前田敦子、前野朋哉、齋藤飛鳥、早乙女太一、柄本時生、新田真剣佑、本田翼と豪華出演者たちが制服姿で順々に「放送まであと7日」「あと6日」とカウントダウンの数字が記されたボールを“キャッチボーる”し、リレーを行っている。

 そして、“制服姿の本田”から最後にボールを受けたのは“私服姿の本田”。くす玉へと変化したボールをキャッチした“私服姿の本田”はそのくす玉を割り、「今夜放送見てね~」と放送を間近に控えた同ドラマを“告知”した。

 同ドラマは、企画・原案を秋元康が担当し、中田秀夫が監督。同じく秋元が企画・原案を手掛け、2019年に放送された人気ドラマ「あなたの番です」と同枠で放送されるだけに、放送前から注目が集まっている。

 この投稿には、「今夜楽しみです」「録画します」「楽しみすぎます」と放送を待望する声や、「飛鳥ちゃん可愛いのう」「まっけん何回みてもかっこいい」「ばっさーからのばっさーは予想外でした」と“キャッチボーる”する姿への喜びの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】SPドラマ「リモ殺」放送までのカウントダウン動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください