槙野智章、女優妻とのラブラブ2Sが「美男美女」と話題 雑誌表紙で「絵画みたい」の声も

サッカー元日本代表で現在は解説者・タレントとして活躍する槙野智章が7日、自身のインスタグラムを更新。妻で俳優・高梨臨と雑誌の表紙を飾ったことを報告した。

槙野智章の実際の投稿【写真:インスタグラム(@makino.5_official)より】
槙野智章の実際の投稿【写真:インスタグラム(@makino.5_official)より】

雑誌『andGIRL』に登場

 サッカー元日本代表で現在は解説者・タレントとして活躍する槙野智章が7日、自身のインスタグラムを更新。妻で俳優・高梨臨と雑誌の表紙を飾ったことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 槙野は「この度、夫婦でandGIRLの撮影をしました!」とつづり、「秋の夫婦デート服」と書かれた雑誌の表紙やページ内の写真を複数枚掲載した。

「是非インタビューも載ってるので観てね!」とアピール。「色んなファッション、表情もたくさん…高梨臨さんに引っ張ってもらいました」とし、夫婦での撮影を楽しんだようだ。最後には「#夫婦共演」とのタグ付けもしていた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵すぎ」「たまりません!」「もっと2人で出てほしい」「最高!」「美男美女」「ドキドキしました」「大好きな夫婦」「ラブラブがすぎる」「絵画みたい」など、たくさんの絶賛コメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】槙野智章&女優妻のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください