おかずクラブ・オカリナ、3年伸ばした髪を30cmカット 新スタイルをファン絶賛「短いの似合ってる」

お笑いコンビ・おかずクラブのYouTubeチャンネルが6日までに更新され、メンバーのオカリナが3年伸ばした髪を切るヘアードネーション映像が公開された。

おかずクラブのオカリナ【写真:ENCOUNT編集部】
おかずクラブのオカリナ【写真:ENCOUNT編集部】

カットした髪はヘアードネーションへ

 お笑いコンビ・おかずクラブのYouTubeチャンネルが6日までに更新され、メンバーのオカリナが3年伸ばした髪を切るヘアードネーション映像が公開された。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「【バッサリ】オカリナがヘアドネーションしてきました【ゲストあり】」と題してアップされた今回の映像。ゲストとして椿鬼奴が登場した。

 約3年伸ばし続けた髪は腰までの長さに。オカリナは「もう少し伸びたらトイレが邪魔になる」と明かしていた。後輩芸人のまりブがカットを担当した。

 まずは長い髪を5つの束にし、ヘアードネーションにするためのカットへ。相方のゆいPがカット。ゲストの椿はまるで断髪式のようにはさみを入れていた。最後の1本はオカリナ自らカットした。

 約30センチカットしたオカリナは以前のようにおかっぱ姿に。視聴者からは「3年伸ばしてこんなにキレイな髪質キープ出来てるって凄いな」「オカちゃんの髪、キレイでびっくり」「やっぱりオカリナさんはショートお似合いですね!」「新ヘアスタイル素敵です」「おかちゃんやっぱボブ可愛い」「久しぶりのおかっぱ」「短いの似合ってる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】新ヘアースタイルの女芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください