内田理央、すっぴん姿に衝撃「なんでこんなに可愛いんだよ」 大人メイクに「これを待っていた」

俳優の内田理央が4日、普段使いのコスメを使用し、“きれいめメイク”を完成させる様子を公式YouTubeチャンネルで紹介した。冒頭のすっぴん姿などが注目を集めている。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

「だーりおCHANNEL」で「毎日メイク」を更新

 俳優の内田理央が4日、普段使いのコスメを使用し、“きれいめメイク”を完成させる様子を公式YouTubeチャンネルで紹介した。冒頭のすっぴん姿などが注目を集めている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」で、「毎日メイク」のコンテンツを更新。すっぴんから「きれいめのメイク」に仕上げていく様子を披露した。

 ベースメイクの邪魔にならないサンクリームに始まり、ファンデーション、パウダー、シェーディング、眉マスカラ、チーク、ハイライト、アイシャドウ、ペンシルライナー、アイライナー、マスカラ、リップライナー、リップティントと、順を追って“1軍コスメ”のこだわりを説明。「大人っぽく」仕上げ、「きれいめな格好にぴったり」と締めている。

 内田の変身していく動画に対しては、ファンも「開始0秒から可愛すぎる」「ため息出るほど可愛い」「美人!」「これを待っていた!」「なんでこんなに可愛いんだよ」と注目している様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】すっぴん姿の内田理央
1 2
あなたの“気になる”を教えてください