クロちゃん、自宅で医療機器を装着 ツッコミどころ満載「演出が凄すぎてw」「温度w」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日に自身のXを更新したが、ツッコミどころ満載な内容に、ネット上ではさまざまな声があがっている。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「ゾウさんになってるしんよー!」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日に自身のXを更新したが、ツッコミどころ満載な内容に、ネット上ではさまざまな声があがっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「ロークーちゃんは、一旦お家に帰ってきて、ゾウさんになってるしんよー!」と投稿した1枚の写真。布団に横たわる姿を自撮りした1枚となっている。

 無呼吸を防止する治療で使用するホースを顔に着用する姿はインパクトあるものになっているが、そのほかにも汚れた布団、顔の横に置かれたエアコンの温度表示が「16度」になっていることなどツッコミどころが満載となっている。

 この投稿には「演出が凄すぎてw」「温度ww」「体調大丈夫なん?」「ゾウさんに謝罪をするだしん!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自宅で横たわったクロちゃんのシーパップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください