「ひっさびさに見たわ」約2年姿を消していた女性格闘家が公の場にまさかの登場「安心した」

格闘家のYA-MAN(28=TARGET SHIBUYA)がプロデュースする格闘技イベント「FIGHT CLUB.2」(10月5日、会場非公表/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)の公開練習が30日、都内で行われた。ファンからの質問コーナーで、ここ数年姿をくらましていた女性格闘家が現れた。

木村ミノル【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
木村ミノル【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

「FIGHT CLUB.2」の公開練習

 格闘家のYA-MAN(28=TARGET SHIBUYA)がプロデュースする格闘技イベント「FIGHT CLUB.2」(10月5日、会場非公表/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)の公開練習が30日、都内で行われた。ファンからの質問コーナーで、ここ数年姿をくらましていた女性格闘家が現れた。

 同大会のメインイベントではYA-MANと木村“フィリップ”ミノルがオープンフィンガーグローブでキックボクシング戦を行う。公開練習ではYA-MANがスパーリングを木村がミット打ちを披露した。

 突然だった。ファンのための質問コーナーで女性がいきなる手を挙げた。正体はKINGレイナ。格闘技イベント「RIZIN」に出場経験のあるレイナは約2年前を最後に試合をしていない。プライベートでは2023年春には大麻を所持していた疑いで逮捕されていた。

 KINGレイナは木村に対し「実際やってますよね?」と“ドーピング”を示唆するような質問をしていた。

“公の場”に現れたKINGレイナにネット上では「久しぶりだなぁ」「大ファンになりました!」「めっちゃ元気そうで安心した」「ひっさびさに見たわ」「まさに極悪女王」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】女性格闘家の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください