安斉かれん、黒縁めがねで挑んだ“コメンテーター”に「可愛い!」「癒された」

歌手の安斉かれんが24日、ツイッターを更新。同日放送されたフジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)に出演したことを報告した。

安斉かれん
安斉かれん

24日放送のフジ「全力!脱力タイムズ」に出演

 歌手の安斉かれんが24日、ツイッターを更新。同日放送されたフジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)に出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安斉は同番組に、ゲストコメンテーターとして出演。話を振られるたびに、「デビューしたばかりでよくわからないのですが…」と真顔で返答したり、笑いを必死でこらえながらもつい笑みがこぼれてしまうなど、バラエティーに全力で臨む姿を見せた。

 放送終了後には、チェック柄の白いジャケットにピンクのショート丈のボトムス、黒縁めがねという番組衣装姿のオフショットを投稿し、「全力!脱力タイムズありがとうございました!!」と添えた。

 番組を見ていたフォロワーは、「メガネ姿も可愛かった!」「いや~面白かった!昨年デビューしたばかりとは思えないよ」「たくさん楽しく笑いをもらって癒されました」「見れば見る度に成長していきますね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒縁めがねがキュート!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください