西野未姫、第1子女児出産を発表「愛おしい気持ちで母1日目頑張っています!」 夫・山本圭壱は56歳でパパに

元AKB48でタレントの西野未姫(25)が17日に第1子女児を出産した。18日に自身のインスタグラムで発表した。夫はお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(56)。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

2022年11月22日に結婚、31歳の歳の差夫婦

 元AKB48でタレントの西野未姫(25)が17日に第1子女児を出産した。18日に自身のインスタグラムで発表した。夫はお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(56)。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 西野は「ご報告です! 10月17日に第一子を出産しました!! とても元気な女の子で母子共に健康です!」と報告。夫婦と生まれたばかりの愛娘との3ショットを添えた。

 さらに「妊娠してから分からない事だらけで不安になってしまう事もたくさんあったのですが、皆さんが分からない事を教えてくれたり、応援してくださってすごく救われました。本当にありがとうございました。娘を見ながら本当に私のお腹にいたのか!って不思議な気持ちと愛おしい気持ちで母1日目頑張っています! これからはけーと3人で明るく楽しい家庭を築き上げていきたいと思ってます! これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです!」と感謝と出産を終えての心境をつづった。

 そして「西野未姫チャンネルとけいちょんチャンネルで、動画が今日中にアップされるのでよかったら見てください」とYouTubeチャンネルでへの動画投稿も予告していた。

 西野は2022年11月22日に結婚を発表。当時西野は23歳、山本は54歳で31歳の“歳の差婚”が大きな話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】「旦那さんそっくり」生まれたばかりの愛娘と西野未姫、山本圭壱の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください