大谷翔平、優勝の瞬間を生で目撃 日本の人気女優が大興奮「7月に買ったチケット…まさか目の前で」

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、本拠地パドレス戦で7回に決勝タイムリーを放つなど5打数3安打1打点の活躍で、チームは7-2で快勝。3年連続22度目の地区優勝に貢献した。この一戦を生で目撃している日本の俳優がいた。

ドジャースの大谷翔平(中央)【写真:ロイター】
ドジャースの大谷翔平(中央)【写真:ロイター】

インスタに投稿「念願のドジャースタジアム、存分に楽しみました」

 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、本拠地パドレス戦で7回に決勝タイムリーを放つなど5打数3安打1打点の活躍で、チームは7-2で快勝。3年連続22度目の地区優勝に貢献した。この一戦を生で目撃している日本の俳優がいた。

 大谷が念願をかなえる瞬間を現地で目撃していたのは、俳優の石田ひかりだ。自身のインスタグラムにスタンドからグラウンドを写した1枚を投稿し、「7月に買っていたチケットが、まさかのプラチナチケットに!」とつづっていた。

「まさか地区優勝を目の前で観られるなんて、想像もしていませんでした たくさんの方の背中に『OHTANI 17』の文字 打席に立てば『MVP!!MVP!!』の大声援 大谷さんだけでなく、海を渡ったサムライ達の姿を瞬きもせず目に焼き付けてきました 日本から応援に来ていた沢山の方とお話したり、写真を撮ったり出来たこともいい思い出です」などと感動の体験を振り返っていた。

 さらに「念願のドジャースタジアム 存分に楽しみました 一生の思い出 そのうちYouTubeにアップしますね!」と予告もしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ドジャース優勝の瞬間をスタンドから目撃していた人気女優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください