45歳浜崎あゆみが「リアル女子高生」 ミニスカ制服×ルーズソックスにファン歓喜、隣の人気芸人も「幸せそう」

歌手の浜崎あゆみが26日、インスタグラムを更新。自身のライブにお笑い芸人がきていたことを報告した。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

紅しょうがの熊元プロレスと交流

 歌手の浜崎あゆみが26日、インスタグラムを更新。自身のライブにお笑い芸人がきていたことを報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎のライブにきていたのは、紅しょうがの熊元プロレスだった。インスタの文面には「熊元さん、『あ!TAポーズで撮りたいです!』と張り切って言い放ち、不可思議な変身ポーズ。わたしと山根さんから『何それ?』と鬼突っ込まれる。笑」と投稿し、熊元プロレス、お笑いコンビ・ナナの山根リチャードとの3ショットを添えていた。

 浜崎は制服、ミニスカにルーズソックスというギャル女子高生に扮した姿。異色3ショットにフォロワーからは「熊元さんのTAポーズ爆笑」「あゆちゃん顔小さすぎ」「リアル女子高生だよクラスにいたら絶対告ってる笑」「熊本プロさんあゆちゃんに会えてすごく幸せそうな笑顔」「制服姿のあゆちゃん、可愛いすぎる」「45歳で制服姿が似合うのはあゆちゃんだけー!」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみのミニスカ制服×ルーズソックス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください