“奇跡の48歳”女優に「ねえまって20代?」 トーク番組出演でネット二度見「老いという概念を覆してる」

フジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)が22日、放送された。この日のゲストにネット上は大いに盛り上がった。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

17歳でのデビューから31年

 フジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)が22日、放送された。この日のゲストにネット上は大いに盛り上がった。

 MCの中居正広とムロツヨシ、そしてゲストのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の3人でトークがスタート。中居との対談は初だそうで、緊張しているという藤ヶ谷。一緒に食事に行くと藤ヶ谷だけでなくキスマイメンバーがなぜかおごるのだという。

 藤ヶ谷は「口ではなかったです。圧です。『ありがたいわ~。後輩におごってもらうのなかなかないから?』って。『何言ってるんですか、先輩』って言ったら、『あ?』って」と暴露。中居も思わず爆笑していた。

 そして途中から俳優の内田有紀が登場。“奇跡の48歳”として紹介された。登場するなり「長いよ~」と中居にダメ出し。17歳での俳優デビューからの軌跡などが紹介された。

 ネット上の視聴者からは「老いという概念を覆す内田有紀さん」「かわいさに年齢は関係ないのだとまざまざと実感させられます」「そうなの、“奇跡の48歳”なの!この紹介嬉しいね!」「全男が好き!」「ねえまって20代?やばかわいい」などと驚きの声が続出していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください