「これで人妻ってまじ!?」 朝の番組でテンション上げ上げだった元アイドルにネット衝撃「若返ってない?」

タレントの後藤真希、鈴木亜美が20日放送のTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。38歳という年齢を全く感じさせない姿に「若返ってないか?」などと驚きを誘っている。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

「鈴木亜美&後藤真希の並びが完全に『ASAYAN』.00年代を思い出す」の声も

 タレントの後藤真希、鈴木亜美が20日放送のTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。38歳という年齢を全く感じさせない姿に「若返ってないか?」などと驚きを誘っている。

 後藤はEXITの「テンションアゲアゲグルメ」に仲良しの鈴木とともに出演。お笑いコンビ・EXITの2人とともにピザに舌鼓を打った。

 りんたろー。の謎の替え歌に困惑しながらも、テンションを上げていた2人。視聴者からは「後藤真希が相変わらず可愛すぎる」「鈴木亜美と後藤真希のツーショットすごいな」「後藤真希まじで可愛すぎる年齢感じないわ」「これで人妻ってまじ!?」「鈴木亜美&後藤真希の並びが完全に『ASAYAN』.00年代を思い出す」「現役アイドルやん」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者が衝撃を受けた38歳後藤真希の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください