“役満ボディー”岡田紗佳、対局中の姿にネット騒然「圧倒的女王感」「とにかく美しい」

プロ麻雀リーグ「Mリーグ2024-25シーズン」が16日に開幕した。KADOKAWAサクラナイツの“役満ボディー”岡田紗佳の対局中の一幕が話題になっている。Xではトレンド入りを果たした。

岡田紗佳【写真:ENCOUNT編集部】
岡田紗佳【写真:ENCOUNT編集部】

Xではトレンド入り…カメラワークにも称賛の声

 プロ麻雀リーグ「Mリーグ2024-25シーズン」が16日に開幕した。KADOKAWAサクラナイツの“役満ボディー”岡田紗佳の対局中の一幕が話題になっている。Xではトレンド入りを果たした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 話題になったのは、向かいに座る赤坂ドリブンズの園田賢を水を飲みながら見つめる姿。公式実況の日吉辰哉は「見いてぇるぅ! “上から紗佳”出ました!」と大興奮だった。

 岡田のこの場面は切り抜かれ、X上で拡散。初日のハイライトとして投稿するユーザーもいるほどだった。

“上から紗佳”にネット上では「圧倒的女王感」「衝撃的だった」「このカメラワークをおさえたMスタジオのカメラマンさん天才すぎる」「初回からすんごいカットでちゃうもんなぁ」「トレンドだ」「これを必殺技にして欲しいw」「上から紗佳されてぇ」「とりあえず上から紗佳だけ見たわw」「とにかく美しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カメラワークも称賛された岡田紗佳の対局中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください