「日本にこんな家存在するんですね!」自宅にジム、プール、スパ 前澤友作氏の豪邸が「異次元すぎる」

実業家の前澤友作氏が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のルームツアー映像を公開した。ジムにプール、日本の自宅のの概念が覆される室内に「異次元すぎる」の声が寄せられている。

前澤友作氏【写真:荒川祐史】
前澤友作氏【写真:荒川祐史】

眼下に広がるのは東京

 実業家の前澤友作氏が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅のルームツアー映像を公開した。ジムにプール、日本の自宅のの概念が覆される室内に「異次元すぎる」の声が寄せられている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 今回の映像では愛犬の利休とともに部屋を紹介していく。スタートから自宅に飾られているさまざまなアート作品を紹介。まるで美術館のようだった。

 アート紹介が終わると「最初に紹介した部屋」へ。大きな鏡にトレッドミル、フィットネスバイクなどのマシンに。フリーウエイトのエリアも設置。専属トレーナーとともにトレーニングを披露していた。

「ジム」の隣には東京を見下ろす絶景の見えるプールが。この部屋にも絵画が飾られていた。前澤氏はプールでひと泳ぎすると、サウナへ。その後はスパの部屋、サロンも紹介していた。

 トレーニング、マッサージ、ヘアーカットなどすべてが自宅で完結する。前澤氏のペントハウスに視聴者からは「日本人が住んでることが嬉しい」「夢がありますね」「もう施設じゃん」「なんちゅー豪邸」「日本にこんな家存在するんですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ジム、プール、サウナ、スパ、サロンが入った前澤友作氏のペントハウス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください