高嶋ちさ子、「顔が変わりすぎていて」ネット衝撃の真相告白 韓国で美容整形もまさか…姉からも「お顔がスネ夫よ」

バイオリニスト・高嶋ちさ子が13日放送のテレビ朝日『ザワつく!金曜日』(金曜午後6時50分)に出演。この夏、韓国に旅行し、美容施術を受けたが、やりすぎで失敗したことを明かした。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

サービスで打たれたボトックスがまさか…

 バイオリニスト・高嶋ちさ子が13日放送のテレビ朝日『ザワつく!金曜日』(金曜午後6時50分)に出演。この夏、韓国に旅行し、美容施術を受けたが、やりすぎで失敗したことを明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 「夏休みに悲劇があった。涙失くしては語れない」と切り出し、韓国でのまさかの体験を振り返った。「眉間のシワを取りたくてボトックスを打った」という高嶋。医師から「ボトックスが余ったからサービスでいろんなところ打ってあげる」と言われたという。

 終わった後、友人に「麻酔をしているからどこに打たれたかはわからないけど、サービスで色々なところに打ってくれたんだよ」と話していたというが、「1週間後から顔が動かなくなった。しゃべりにくくなって、あれおかしいなと。番組でも自分の顔見てたらおかしいなと思い始めた」と異変を感じ始めた。

 父からも「カラス天狗になってるぞ」。姉からも「お顔がスネ夫よ」と指摘されたという。また8月23日放送回がネットニュースになった際には、ヤフコメでは「ちさ子さんの顔が変わりすぎていて驚きました。あまりにも違うので柳沢慎吾さんの面白さが入ってきませんでした」という意見があったそうだ。

 高嶋は「明日のヤフーニュース、『高嶋ちさ子、美容整形に失敗!?』とかそんなオーバーなことにならないでほしいわけですよ」と苦笑いしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者が衝撃を受けた当時の高嶋ちさ子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください