なにわ男子・大西流星、母が主演映画にドハマりして5回鑑賞「それほどハマってくれている」

なにわ男子の大西流星と俳優の窪塚愛流が12日、都内で行われた映画『恋を知らない僕たちは』の舞台あいさつイベント・恋僕大感謝祭に登壇。齊藤なぎさ、莉子、HiHi Jetsの猪狩蒼弥、志田彩良と本作の反響についてトークを繰り広げた。

イベントに登壇したなにわ男子の大西流星【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したなにわ男子の大西流星【写真:ENCOUNT編集部】

映画『恋を知らない僕たちは』恋僕大感謝祭

 なにわ男子の大西流星と俳優の窪塚愛流が12日、都内で行われた映画『恋を知らない僕たちは』の舞台あいさつイベント・恋僕大感謝祭に登壇。齊藤なぎさ、莉子、HiHi Jetsの猪狩蒼弥、志田彩良と本作の反響についてトークを繰り広げた。

 同作は、水野美波による同名少女漫画が原作の等身大ラブストーリー。思い悩み、時にはぶつかりながらも、それぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちがリアルに描かれる。大西は主人公の英二役を演じ、英二の親友・直彦を窪塚、英二が思いを寄せる幼なじみ・泉を莉子、直彦に恋する小春を齊藤、英二を意識する瑞穂を志田、瑞穂を思う太一を猪狩が演じた。

 主演を務めた大西は、「いろんな世代の方に見ていただいている。バラエティー番組で40代くらいプロデューサーさんから『また恋したくなった』と言っていただき、大人の方からの意見は刺さりました」と反響に感謝。家族からも好評のようで、「最近、実家に帰って一緒にご飯にでも行くのかなと思って待っていたら、お母さんが『恋僕5回目行ってくる』って。一日しか帰らなかったのに、それほどハマってくれているらしい」と話し、「お母さんは『英二君みたいな息子だったら、どんなにうれしかったか』って言って、英二君にハマっているようでうれしかったです」と笑顔を見せた。

 窪塚も家族からの反響について、「僕の祖母がキュンキュンしたと言ってくれた。おばあちゃんもキュンキュンするんだ」と告白。まさかの反応にキャスト陣から一斉に「かわいい!」と声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】『恋を知らない僕たちは』舞台あいさつイベント・恋僕大感謝祭 別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください