河北麻友子、『イッテQ!』に「2年ぶり」復帰 デヴィ夫人とのやり取りに視聴者歓喜「見たかったのよw」

モデルの河北麻友子が8日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で「2年ぶり」の復帰を果たした。

河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

22年11月に妊娠を発表し23年4月に第1子出産した

 モデルの河北麻友子が8日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で「2年ぶり」の復帰を果たした。

 同番組で「出川ガールズ」として活躍している河北は2021年1月に結婚、22年11月に妊娠を発表した。同12月には『イッテQ!』の収録でメンバーから祝福されたことを報告。23年4月に第1子を出産した。

 この日の放送のロケではデヴィ夫人と河北のファン待望のやり取りが。河北が番組に登場すると視聴者からは「お嬢(河北麻友子さん)とデヴィ夫人の絡みが見たかったのよw」「やっぱり河北麻友子ちゃんとデヴィ夫人面白すぎ」「お嬢こと河北麻友子ちゃん?久しぶりに見れてとっても嬉しい」「2年ぶりの河北麻友子さん!」「河北ちゃんおかえりーー!!!」などの声があがっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください