国分太一、新幹線で大物芸人にまさかの遭遇「思わずパシャり」 ネット衝撃「これはびっくりw」「すごい」

TOKIOの国分太一が6日、自身のXを更新。新幹線内で大物芸人と遭遇したことを報告した。ファンからは「こんな偶然があるとは!」などの声が上がっている。

TOKIOの国分太一【写真:ENCOUNT編集部】
TOKIOの国分太一【写真:ENCOUNT編集部】

「思わずパシャり」と2枚の写真を投稿

 TOKIOの国分太一が6日、自身のXを更新。新幹線内で大物芸人と遭遇したことを報告した。ファンからは「こんな偶然があるとは!」などの声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 国分は「駅停まるたびに、えび探してたら 岡村隆史見つけた! #新幹線駅に岡村隆史放流 になってしまい思わずパシャり なお、岡村隆史さんは一人です」とつづった。

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とばったり遭遇したことを明かし、新幹線内での岡村との2ショットなど2枚の写真を投稿した。

 2人は、日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー、「グルメチキンレース・ゴチになります!」で“初期メンバー”として共演。

 このポストには、「こんな偶然があるとは!」「これはびっくりしますねw」「すごい偶然」「名コンビ!」「ゴチ懐かしい」「激レアですね」「ゴチメンバー」「奇跡の一枚」「運命ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】国分太一が遭遇した大物芸人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください