宮世琉弥、愛犬と歩いて旅行を希望「4時間とか5時間とか」「ちょっとコートとかマフラーを着て」

俳優の宮世琉弥が都内で行われたシャープ プラズマクラスタービューティ新製品発表会に登壇。今年やり残したことについて語った。

新製品発表会に登壇した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】
新製品発表会に登壇した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】

シャープ プラズマクラスタービューティ新製品発表会

 俳優の宮世琉弥が都内で行われたシャープ プラズマクラスタービューティ新製品発表会に登壇。今年やり残したことについて語った。

 イベントでは、「この秋やりたい、新しい○○秋は?」という質問も。宮世は「観光の秋」と答え、「僕、旅行に行く時は遊園地とか、アクティブなことができるところに行くっていうのが多かったんです。けど、最近は景色を見るのがすごく好きで、よくSNSとかでも景色を検索して見てることが多いんですよ。20歳にもなったので、景色を見に行きたい欲も増えてきて、ちょっと大人な紅葉を見に山に行って温泉に入りながら見るとかもしてみたい」と願望を語った。

 さらに、今年NEXTブレイクタレントにも選出された宮世は「20歳でやりとげたかった目標はすごいかないましたし、何かそれ以上のものも経験させていただいてて、僕がやったことがなかった新しいお仕事もいただけた年だったので、すごくいろいろ刺激を受けました。視野が広がった年だなってすごく思います」と振り返り、今年やり残したこととして、「景色を見に行けてないので、ちゃんとマネジャーさんにちょっと景色を見に行くお時間をいただくっていうのが今年最後の目標になるんじゃないかな」と語ると、「よろしくお願いします! 多分きっと裏で聞いてるんで」とマネジャーに懇願していた。

 また、自分好みのヘアスタイルで今出かけたい場所、かなえたいことを尋ねられると、「ふわふわな髪で、犬の散歩をしに行きたい。ちょっとコートとかマフラーを着て、寒いけど散歩するのがいいと思っているので、一緒に散歩がてら旅行にも行きたいですね」とまさかの“徒歩”での旅行を希望。「歩いて旅行に行く人ってあんまりいないと思うので、近辺ですかね。4時間とか5時間とか。リュック背負いながら、犬と散歩して犬もOKな旅館だったりとか行ってみたいですね」と愛犬と過ごす休日に期待に胸を膨らませていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください