戸塚純貴の“激変ぶり”にファン衝撃「美しくて色っぽい」「めちゃくちゃビジュ良き」

俳優・戸塚純貴のインスタグラムが4日に更新され、現在出演中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜午前8時)の役柄とはガラリと変化したホスト姿が公開されると、ファンからは驚きの声が上がっている。

戸塚純貴【写真:ENCOUNT編集部】
戸塚純貴【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ『新宿野戦病院』にホスト役で出演

 俳優・戸塚純貴のインスタグラムが4日に更新され、現在出演中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜午前8時)の役柄とはガラリと変化したホスト姿が公開されると、ファンからは驚きの声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

『虎に翼』で主人公・寅子(伊藤沙莉)の大学からの友人で弁護士・轟を演じている戸塚。この日は、「本日22時~ドラマ『新宿野戦病院』第10話です。スタッフです。っぽい加工をしこたま施しました。本日はホストとして野戦参戦いたします」と1枚の写真が投稿された。

 これまでに戸塚は、フジテレビ系連続ドラマ『新宿野戦病院』(水曜午後10時)の4日放送の第10話に出演することが発表されており、演じるのは未知の新種ウイルスに感染するホスト役。

戸塚純貴の実際の投稿【写真:インスタグラム(@junki_tozuka)より】
戸塚純貴の実際の投稿【写真:インスタグラム(@junki_tozuka)より】

 ピアスにメイクも施したド派手なビジュアルに、ファンからは「美形」「え!めちゃくちゃビジュ良き」「どうした轟!?」「とても美しくて色っぽいです…!」「弁護士やめてホストへ転身ですか!?」「生まれ変わったのか!轟!」などのコメントが寄せられている。

 なお同作には、『虎に翼』にも出演した俳優がすでに8人出演していることも話題のため、投稿のハッシュタグには「#姉妹番組」と添えられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“美形ホスト”に激変した朝ドラ俳優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください