【BreakingDown】溝口勇児氏、自らを“嫌いすぎる男”をボコボコ まさかの瞬殺に「ガチの怒りの鉄槌」

格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第5試合では同団体の責任者である溝口勇児氏としょーやが対戦した。

溝口勇児氏(右)がしょーやを圧巻KO【写真:山口比佐夫】
溝口勇児氏(右)がしょーやを圧巻KO【写真:山口比佐夫】

「権力にあらがえ」の応援も虚しく…

 格闘技イベント「BreakingDown 13」(東京・立川立飛アリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで生中継)が1日、行われている。第5試合では同団体の責任者である溝口勇児氏としょーやが対戦した。

 直前の記者会見ではもみ合いになっていた両者。顔面に唾を吐かれ、激怒し、乱闘状態に。大勢のセキュリティーが動く事態になっていた。

 自らを“嫌いすぎる男”と対峙(たいじ)した溝口氏は序盤からフルスロットル。「BreakingDown」を責任者自ら体現していた。

 しょーやへの「権力に抗え」の応援が会場に響くなか、超至近距離で右フックを当て、KO。色白の顔には傷一つついていなかった。

 溝口氏の猛攻に視聴者からは「勢い激しすぎて今日1番笑った」「えげつない強すぎ!」「溝口強くて草」「相変わらず強い笑」「めちゃくちゃ強い」「こわい」「終わるの早いw」「ガチの怒りの鉄槌」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マットに倒れ込むしょーや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください