「どっちの人間性が本物なんですか?」音楽イベ出演の元NHKアナ、生放送で赤面「いやぁ」

音楽イベント「ラヴィット!ロック2024」で躍動したTBSの南波雅俊アナ。自身が出演するTBS『Nスタ』(月曜から金曜午後3時49分)で同イベントを特集された際の反応がネットで話題になっている。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

音楽イベント「ラヴィット!ロック2024」で躍動

 音楽イベント「ラヴィット!ロック2024」で躍動したTBSの南波雅俊アナ。自身が出演するTBS『Nスタ』(月曜から金曜午後3時49分)で同イベントを特集された際の反応がネットで話題になっている。

 同イベントはTBS系朝の生バラエティー番組『ラヴィット!』のリアルイベント。番組メンバーやアーティストが集結した一夜限りの音楽祭だ。元NHKの南波アナはB’zの稲葉浩志になりきってイベントに出演。自身のために用意された予算300万円の特殊効果を存分に感じながら得意の高音を会場に響かせた。

 完全に稲葉になりきった。『Nスタ』では「ラヴィット!ロック開催 南波アナ…B’zメドレー」のテロップとともにVTRで紹介。全力で歌って走る映像が流れると南波アナはスタジオで恥ずかしそうに苦笑い。

 キャスターのホラン千秋から「どっちの人間性が本物なんですか?」と生放送中に聞かれると「いやぁ、あのこれはこれ、ニュースはニュースで切り分けてやってますので……」と時折うつむきながらコメントしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください