齊藤なぎさ、憧れを抱いた原点は“元AKB48渡辺麻友さん”「元気をもらって成長してきた」

俳優で元=LOVEの齊藤なぎさが29日、東京ビッグサイト西展示場で開催中の東京おもちゃショー2024内のイベント『ひみつのアイプリ』『オシャレ魔女 ラブandベリー』コラボレーション発表会に登壇。憧れを抱いた原点の写真を初公開し、当時の思いを明かした。

発表会に登壇した齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登壇した齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

令和カワイイを表現した衣装でイベント登壇「かわいくピンクを詰め込みました」

 俳優で元=LOVEの齊藤なぎさが29日、東京ビッグサイト西展示場で開催中の東京おもちゃショー2024内のイベント『ひみつのアイプリ』『オシャレ魔女 ラブandベリー』コラボレーション発表会に登壇。憧れを抱いた原点の写真を初公開し、当時の思いを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『ひみつのアイプリ』のアンバサダーを務める齊藤は、令和カワイイを表現した衣装で登場し、「私はピンクが好きなので、アイプリのようにかわいくピンクを詰め込みました。大ぶりのリングも付けて、かわいくしていただきました」とポイントを解説。

 平成カワイイを表現した衣装に身を包んだタレントの藤咲凪、『ひみつのアイプリ』ダブル主演声優のひとりである平塚紗依もアニメ内の制服をイメージした衣装で登場した。

 憧れを抱いた原点の写真として、幼い頃の写真を披露すると、「AKB48が好きになった頃の写真です。本当にアイドルがずっと好きで、アイドルに元気をもらって、アイドルに触れて成長してきました」と説明。「まゆゆさんがすごい好きだった」とレジェンドメンバーである渡辺麻友さんへの憧れを明かし、「まゆゆさんみたいになりたくて、かわいいフリフリの服を集めていました」と笑顔を見せた。

次のページへ (2/2) 【写真】齊藤なぎさらの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください