「レジェンドが!」 ナイナイ岡村、話題のオリンピアンとの食事会にネット仰天「アベンジャーズに囲まれてるー!」

ナインティナインの岡村隆史が28日までに自身のインスタグラムを更新。話題のオリンピアンらを招いての食事会を振り返った。

ナインティナインの岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】
ナインティナインの岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】

Shigekixらと食事会「最高な時間をありがとうございました」

 ナインティナインの岡村隆史が28日までに自身のインスタグラムを更新。話題のオリンピアンらを招いての食事会を振り返った。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 豪華なメンバーがそろった。「お疲れ様でしたの会 最高な時間をありがとうございました。皆さん忙しい中ありがとうございました。ダンシングヒーロー!」と記して投稿した写真。岡村の隣に写っているのはハットを被った「Shigekix」こと半井重幸だ。

 Shigekixはパリ五輪の新種目ブレイキン男子で4位となり、開会式では旗手を務め注目を集めた。またダンサーの政井海人、義井翔大、歌手でダンサーの三浦大知の姿もあった。

 岡村は日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部の応援団長を務めており、五輪の中継に出演した際には「すごいムーブをみせてもらい、感動しました」などとコメントしていた。

 これにフォロワーからは「うーわーレジェンドが!」「わぁー、凄いプロフェッショナルの集まりだぁ!」「めちゃイケを思い出すメンバー!」「素敵なお仲間」「アベンジャーズに囲まれてるー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ナイナイ岡村が実施した食事会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください