柔道・角田夏実が昼の生番組で“激似”有名人と共演 「姉妹でもいける…」に共演者も「似てる、似てるわ」

パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実が27日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。意外な激似芸能人との共演が実現した。

角田夏実【写真:ロイター】
角田夏実【写真:ロイター】

ハライチファンだという角田が『ぽかぽか』出演

 パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実が27日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に出演。意外な激似芸能人との共演が実現した。

 巴投げを武器に金メダルに駆け上がった角田がこの日のゲストとして出演。MCを務めるお笑いコンビ・ハライチの大ファンだという。テレビでは披露したことがないネタが好きなガチファンだということで、ハライチの2人も大喜びだった。

 レギュラー出演している声優の花澤香菜も大興奮。理由があった。自ら「めちゃくちゃ横顔似てるかもって……。姉妹でもいけるかな、ちょっといいですか」と言いながら、角田の隣に立つ花澤。すると共演者からも「似てる似てる、似てるわ」。そして見つめ合う形になり、横顔が並ぶと「あ~似てるわ」と共感する声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】角田夏実と“激似”な大物声優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください