『夜ふかし』に映り込んだ人物が「イケメンすぎん?」と騒然…“正体”にマツコ仰天「え~!!」

タレントのマツコ・デラックスと村上信五(SUPER EIGHT)が出演する日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(月曜午後10時)が26日に放送され、まさかの人物が出演すると視聴者から驚きの声が上がっている。

『月曜から夜ふかし』MCを務めるマツコ・デラックス【写真:ENCOUNT編集部】
『月曜から夜ふかし』MCを務めるマツコ・デラックス【写真:ENCOUNT編集部】

GENERATIONSの数原龍友が出演

 タレントのマツコ・デラックスと村上信五(SUPER EIGHT)が出演する日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(月曜午後10時)が26日に放送され、まさかの人物が出演すると視聴者から驚きの声が上がっている。

「夏恒例! 海辺で個人的ニュースを聞いてみた件」として、夏のビーチで人々にインタビューする企画が放送された。スタッフに声をかけてきたのが、男性6人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカリスト・数原龍友だった。

 まさかの登場にスタジオのマツコは「え~!!」と驚きの声を上げた。数原は「5~6年前だったと思うんですけど、新年会に行ったらマツコさんからお年玉いただきました」とエピソードも披露した。マツコも「あのときあたし、全員に渡したのよ、LDH全員」と当時を振り返った。

 また、数原は自らを推してくれるファンを求めて湘南のビーチを訪れていると告白。スタッフから「(時間遅すぎて)人がまばらになってきていますけど」と問われると、「ギャルはこっからっすよ!」と力強く宣言し、スタジオの笑いを誘っていた。

 視聴者からは「映り込み方が一般人の入り方」「ビックリしたよ」「数原龍友って人イケメンすぎん?ってなった笑」「1人で湘南の海で何してるの」など驚きの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください