「演技うますぎてビックリ」地上波ドラマにまさかの人物出演 ネット騒然「やっぱ本物だったんだ」

二宮和也が主演を務めるTBS系連続ドラマ『ブラックペアン シーズン2』(日曜午後9時)が25日、放送された。まさかのアーティストが登場しネットが騒然となった。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ブラックペアン シーズン2』

 二宮和也が主演を務めるTBS系連続ドラマ『ブラックペアン シーズン2』(日曜午後9時)が25日、放送された。まさかのアーティストが登場しネットが騒然となった。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 同ドラマは、2018年4月期に二宮主演で放送された日曜劇場『ブラックペアン』の続編。満を持して6年ぶりに日曜劇場に帰還した。シーズン2はシーズン1から6年後の物語を放送。

 東城大の副院長・内科医役として登場したのはパリ五輪開催中に自身の楽曲『熱くなれ』が話題になった大黒摩季。なんと今回が地上波ドラマ初出演。その演技力に視聴者を驚かせていた。

 まさかの登場にネット上では「すごく演技うまいですよね」「摩季ちゃんカッコいい」「後ろ姿だけでめちゃくちゃ怒ってるのが手に取るようにわかる」「流石の存在感」「演技うますぎてビックリ」「声ハスキーやなーってみてて、エンドロールの名前油断して見てたら、まさかの大黒摩季さん」「そうだよね?」「やっぱ本物だったんだ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】地上波ドラマに出演したまさかの人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください