66歳・久本雅美、体を襲ったまさかのトラブル「えらいこっちゃー!」 ネットは心配の声「大変」

お笑いタレントの久本雅美が23日、自身の体に起きたまさかのトラブルを自身のインスタグラムで明かした。

久本雅美【写真:ENCOUNT編集部】
久本雅美【写真:ENCOUNT編集部】

差し歯が取れた理由は「とうもろこしに、かぶりついたら」

 お笑いタレントの久本雅美が23日、自身の体に起きたまさかのトラブルを自身のインスタグラムで明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 66歳の久本は、「わちゃー、えらいこっちゃーーーーー!!!!」と頭に手をあて、“アチャー”といった表情の1枚を投稿。右手にはなんと、歯を持っている。

 続けて、「とうもろこしに、かぶりついたら、差し歯取れてしまったーーーー」とまさかのトラブルを報告。笑顔を見せた久本の口元はきれいに歯1本分が空洞となっている。

 この投稿には「笑うしかない」「笑いの神様がおりてきたー」「絵になるわ~」「大変」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】歯がきれいに抜けた久本雅美の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください