『水ダウ』でデマ拡散しまくったお見送り芸人しんいち、誘われたグラドルが手口暴露 ネットは呆れる「そんな権限ないはず」

21日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』は、「『水曜日のダウンタウン』終了デマ、拡散王決定戦」を実施。番組が秋に終了するというガセネタを芸人たちが、どれだけ拡散するのか調査する企画で、中でも圧倒的な拡散力だったのは業界内外問わず29人に拡散したお見送り芸人しんいちだった。ガセネタを伝えられたうちの1人がしんいちのとんでもないウソを“告発”している。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

「今後他言無用の話はしんいちさんには絶対に話さないこと」と注意喚起も

 21日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』は、「『水曜日のダウンタウン』終了デマ、拡散王決定戦」を実施。番組が秋に終了するというガセネタを芸人たちが、どれだけ拡散するのか調査する企画で、中でも圧倒的な拡散力だったのは業界内外問わず29人に拡散したお見送り芸人しんいちだった。ガセネタを伝えられたうちの1人がしんいちのとんでもないウソを“告発”している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 しんいちが拡散した29人の中で「コンパ相手」として紹介されたうちの1人はグラビアアイドルの水沢まいだ。放送後には自身のXで「コンパじゃなくて…ラランドさんに会わせてあげるって言うから行ったのに…ラランドさん居なかった。。騙されました」と内幕を暴露していた。

 さらにしんいちの誘い文句も告発。「#水曜日のダウンタウン 終わりじゃなくてほんとによかった みなさん #お見くろん芸人しんいち さんには気を付けてください『僕、阪神の岡田監督と同じ高校やから始球式とか頼んであげれます! だからデートしてください!』とかも言ってます」と暴露していた。

 確かに阪神の岡田彰布監督もしんいちも大阪・北陽高(現関大北陽)出身だが、ネット上では「監督お笑い好きなんでもしかしたらワンチャンあるかも そもそもそんな権限ないはずやけど笑」「年代差ありすぎて岡田監督が知ってる訳が無い 何が何でもって必死な気がする」「今後他言無用の話はしんいちさんには絶対に話さないことをお勧めします」「同じ高校でも面識は絶対ないはず」「黒川並のクズですね。気をつけて下さい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】しんいちのまさかの手口を“告発”したIカップグラドルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください