本田紗来、6歳上の姉との2ショットに「大きくなった」の声 ファン仰天「美人姉妹」

元子役でフィギュアスケーターの本田紗来(17)が22日までに自身のインスタグラムを更新。姉・本田真凜(23)の誕生日を祝い、2ショットを掲載した。

本田紗来【写真:ENCOUNT編集部】
本田紗来【写真:ENCOUNT編集部】

姉の誕生日を祝福

 元子役でフィギュアスケーターの本田紗来(17)が22日までに自身のインスタグラムを更新。姉・本田真凜(23)の誕生日を祝い、2ショットを掲載した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 紗来は「まりんお誕生日おめでとう この前会えて、一緒にお買い物してヘアピンプレゼントしてくれたんですっ夜もママと真凜といっぱいお話できて幸せだったぁ これからもずっとだいすき~!! 23歳もまりんわーるど全開でっ」と3枚の写真を公開した。

本田紗来の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】
本田紗来の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】

 まるでアイドルの2ショットだ。白Tシャツを着用した2人が顔を寄せ合っていた。

 この投稿にユーザーからは「大きくなったね」「2人とも可愛い」「美人姉妹最高」「お肌も髪の毛もとぅるんとぅるんで可愛い」「ビジュ燃えてる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元子役と姉の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください